忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウイークなのになぁんにも勉強してない紅梨でございます。
昨日はネットに入り浸り温泉のサウナで頑張り頑張りそして家に帰っては再びネットに入り浸り入り浸り×いんふぃにてぃ
ニコ生っていうのを初めて体験しちゃいました。
いやしかしニコ生の人達みんな優しいですね。。 なんか私誤解してました。

それはそうと、今日はばーべきゅーするんだよ! キラッ☆ミ
いやー、ゴールデンウィークですな。これぞって感じ。

いろいろもやもやしてるけどなんか言葉にまとまらないからこれくらいで。



PR
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
Comment
無題
お久しぶりです!!

私も、勉強などやっておりませんw
バーベキュー良いですね(^v^
結構前にやって、最近はもうやってないので、、羨ましいです…っ

ニコ生は、結構私も通ってます*
楽しいですよね(´`*)

では、ここら辺でv
URL 2010/05/02(Sun)23:05:32 編集
お久しぶりです……!!

 圭さん、お久しぶりです!!
 あんまりにも自分が更新しなかったものですからてっきりもう見捨てられてるとばかり……
 コメントありがとうございます!!(><)

 バーベキュー自体は良かったのですが、実はあの後父が暴走しまして……
 母が、「もう二度とやりたくない」と……orz
 アルコールというのは本当に困ったものです。。

 ニコ生は今まで守備範囲外だったのですが、体験してみたらかなり面白く、また見てくれている方々もとても優しくて、癖になっちゃいそうでした!!
 今癖になっちゃうと大学受験的な意味で色々オワタ\(^o^)/なことになってしまうので自重したいですが。。

 GW、圭さんも楽しんでください!!
2010/05/03 15:02
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]