忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さっきまで確か6:00とかだったのに、気が付いたら8:00過ぎ!!(TωT)
 ばかっ! PCのばかっ!! ネット社会のばかっ!!!

 本当、未来にしかすすまないタイムマシンだわ。。

 PCには触っちゃいかん触るな触るなとは常日頃から思っているのですが……やっぱり駄目ですな。。(TωT)
 この引力はブラックホール並だよきっと。

 いっそPC壊れればいいのに……←
 いや、なんだかんだでPC使えないと困るし、やっぱり我慢に限ります。。
 でも引力が……

 うぅ~、葛藤だよ~、接近-回避型の葛藤だよ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 『PCやりたい、でも大学落ちたくない』
 という……(TωT)

 ……ああ、自分浪人する気がしてならない(´・ω・`)
 

PR

ゴールデンウイークなのになぁんにも勉強してない紅梨でございます。
昨日はネットに入り浸り温泉のサウナで頑張り頑張りそして家に帰っては再びネットに入り浸り入り浸り×いんふぃにてぃ
ニコ生っていうのを初めて体験しちゃいました。
いやしかしニコ生の人達みんな優しいですね。。 なんか私誤解してました。

それはそうと、今日はばーべきゅーするんだよ! キラッ☆ミ
いやー、ゴールデンウィークですな。これぞって感じ。

いろいろもやもやしてるけどなんか言葉にまとまらないからこれくらいで。




お久しぶりです。
休止している間に完全なる腐女子になり果ててしまった紅梨です。
BLめっちゃ萌。

気がついてみると、もう桜が咲く季節になりましたね。。
つらい一年が始まる……(T-T)

更新しない間は、いろんなことがありました。。
むだに深夜アニメ録画して全部視聴したり、それに触発されて原作大人買いしたり、SoundHorizonの曲をみんなで練習して学校で発表して失敗したり、その慰安会をしたり、そこで歌のスランプに突入したり、韓国に行ったり、その移動中にドラマCD聞き漁ったり、BL映画(実写)を見に行ったり、その勢いでBL漫画を買ってしまいハマってしまったり……
……どーせヲタク度上がっただけですよっ(T-T)

あ゛ー、だめだな私。
こんなんじゃダメダメだわ。。

ヲタク化対策として漫画を段ボール詰めしたりパソコンを自室から隔離したり、色々やったんですけど、それやったら次はテレビばっかり見ちゃって。。
うぅん……もっとちゃんと気持ちを持たなきゃ。。

明後日から中間テストなんで数学をやってたんですけど、数学やってるときってなんだか絵が書きたくなるんですよね……
だいぶ久々に絵描いたな。。

エロいメイドさんを書きたかったんですけど、私が書くとどうもエロくならないですね。。
ポーズのせいかな。。




晴れてテストが終わったので、雨にも負けず、自重していた漫画達を買ってきました!

カゴの中にかさばるマンガの量には我ながらちょっと引きました。

これ絶対この土日じゃ読めないよ。。
やることたくさんあるもん。。

そしてツバサの最終巻買い忘れた!!




コンポ買ってもらいました!
やったぁ♪

CDプレイヤー自体は前からあったんですけど、如何せん年代物で……。

嬉しい(*^_^*)




絶賛テストが終わった紅梨です。
結果は……\(^o^)/

それはともかく、今日、その憂さ晴らしにと家族で外食した後、母が『カラオケに行かないか』と誘ってきて、『行く行く!』と乗ってしまったが挙げ句、夜の八時から二時間で帰るつもりが、延長延長梯子延長の結果、五時間に……w
余裕で日付変わったww

いや、なかなか楽しかったんですけどね、健全な高校生としては、ちょっとどうだったのかなとか思うわけですよ。
という訳で反省……orz

でも両親に歌を誉めてもらえて嬉しかったです♪

理系の癖して数学が本当に全くわからない★
いつものことながら、テスト本当ボロボロだった……orz
明日の時間割は、
1 数学
2 化学
3 世界史
だけど、せめて明日の数学Ⅱ、Ⅲはでき……たらいいな。。(希望)
でも私化学も全くわからないんだよなぁ。。
ヤバス。
……今回は捨てようかな。。
一番嫌いなはずの社会の方がまだ希望が見えるもん。。

しかし、未だにテスト前日になるまで勉強しない癖、何とかしないとなぁ。。
本当に受験どころじゃない。

あーあ。。

 一昨日は、沖縄研修のレポートを終わらせた後、1,2時間くらい有川浩の「図書館戦争」を(今更ながら)読んで一日が終わり、昨日は積分の復習をしていたはずなのに気が付いてみたら「図書館戦争」の読み残しを完全に読みきっていて、更に、善意からか悪意からか友人が貸してくれた「NARUTO」の最新刊を読んで一日が終わり……
 気が付いたら、テストまであと五日。

 どうも、「テスト勉強は5日前から~♪」と豪語していた紅梨です。
 テストまでに間に合う見通しは、全くついていませんww

 そんな状況下で更新とは何事か。
 それは、両親に書類作りを頼まれ、パソコンに触れたついでに……。と思ったまででございます。
 初めは父も控えめだったので私も辞退したのですが、母が「せっかくなんだからやってお小遣いもらいなさいよ」と勧めてきたので、結局。
 まぁ、今日の分の宿題は友人に見せてもらった甲斐あって既に終わってますし、いっか。臨時収入も入ったし。

食い過ぎで苦しい紅梨です。
愚痴吐きます。
以降注意です↓↓



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]