忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自らケータイ電話にフィルタリングをかけた紅梨です。
どえむじゃないです。
私の場合、普段ケータイに奪われている時間があまりに膨大だったので。。
それに応じてパケット料金のプランもパケ・ホーダイじゃなくなったので、これからのブログの更新は少々控え気味になるかもしれません。

さて、昨日は近々行くことになっている学校の研修旅行の準備のためにショッピングをしていました。
どれも気に入ってますが、中でもあれよあれよという間に買っていたイチゴの香りの香水がとても気に入っています。
甘くてかわいらしい香りなんですよ♪

今日は、宿題が終われば温泉ランド的なところに行く予定だったのですが、量が膨大すぎて一夜では終わらず、今日は断念いたしました。。
行きたかった……orz
しかもまだ宿題終わってないし!
さらに何か父に喪中はがきをパソコンで作れって言われたし!!
たまったドラマも観たいのに……(T-T)

休日な気がしません。
PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
無題
更新が、少なくなってしまうのは残念です…

私もパケホではないので、ケータイの方からは更新が出来なくて…
仕方ないので、パソコンで更新してます(>_<
なにかと不便ですよね;

あと。
宿題大変ですね(ノ_<。
負けずに頑張って下さい!!
ではv
2009/10/25(Sun)22:38:32 編集
心苦しいです(><)

 せっかく見に来てくださっている人が居るというのに、本当に心苦しいです(><)
 パソコンからの更新も不可能ではないのですが、家のネット環境のせいなのかパソコンの機種の所為なのか、動作が結構遅くて、パソコンからの更新だと無駄に時間がかかってしまうんですよね……。しかも一度パソコンを開いてしまうとネット世界の誘惑が。。
 けれど、更新も控えめになるといっても、今までとさほど変わり栄えはしない予定ですので、これからも何卒よろしくお願いしますねっ

p.s. 宿題はなんとか乗り越えました! 応援ありがとうございます……((感涙
2009/10/26 17:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]