忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は昨日もだったんですけどね。
只今、K大日吉ですよ。

昨日から明後日まで、4日連続試験なんですよねぇ。。
まあ、最後の二つは完全に記念受験ですけどww

早く終わらないかなぁ。。
PR

K大経済学部受験なう!
なんか、今まで何回か模試とかで日吉キャンパスきてたんですけど、今日の会場はいつもより大きい感じのところで、なんか、大学って感じです!!
心なしか品のある古ぼけた匂いがして、すごくすてきな雰囲気。
エリートが育ってそーな雰囲気。
やっぱ上位校はちがいますなぁ。。

今日、某・まんなか大学を受けてきたんですけど、なんかね、通路はさんで隣の女の子がね、なんか、友人に似てるんですよ。

……まぁ、結局クラブメイトのMりんだったんですけど。

今まで結構大学受けて、1人も会わなかったのに、初めて試験会場で対面した友人が隣の席だなんて!!ww
なんか、運命感じちゃいましたww

青学相性悪いわww
イディオムが山のように出やがったww
だめだこれはww

数学の一問目が得意なやつだった!!らっきー!!
でも、第三問目自信ない!!
あと、国語の6字抜き出し自身ない!!

総評、微妙!!

問題の難易度的には明治学院を少し難しくした、もしくは同じぐらいなレベルだったかなぁ。
明治学院受かってたら中央も受かってるかも。。

ま、結果をゆったりまつしかないべさー

只今、河合塾にて某・まんなか大学の入試を受験中です。

100字英作文があるとか知らなかったんだけどww日本語→英語訳だと思ってたww
だめだわコレww

今日を入れて3日間、受験が無いのだぁー!!
小休止ですよ。
本当は、今日も受験あったんですけどね。本女受かったから行くのやめたの。

いや、しかし、やっぱり連日受験受験であちこち行ったりすると、地味に疲れますねー。
早く終われーっ

案の定というかなんというか、英語かなり時間ギリギリだったww
そして最後にやった文法間違えたww

これは国語と数学でがんばるしかないなぁー……

案の定というかなんというか、英語かなり時間ギリギリだったww
そして最後にやった文法間違えたww

これは国語と数学でがんばるしかないなぁー……

やばい、外すごい雪!!
まともな雪は今年初めて見た!!

でも試験会場めっちゃ暑い!!

この温度差、絶対体に悪いわー
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]