忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾の合宿的なのでガンバったらティガーもらった!

うれしい(>_<)

かわいい(^o^)

めっちゃ見上げてくる(*´д`*)



PR

いやあぁぁ
足しびれたあぁぁ

クーラーは有害……!!


あおいちゃんは俺の嫁っ!!
俺の嫁ーっ!!




黒執事Ⅱ、オープニングの最後。
あのシエルの儚い微笑みが脳裏に焼き付いて離れません……!!

つまり何が言いたいのかというと、シエルが可愛すぎてどうにかなりそう! ってことです。

しかもその後血のように真っ赤な薔薇の花弁になって風に消えてしまうのがまた、何かの暗示みたいで切ないですよねー……。
シエルが消えちゃうっ(>_<) みたいな。

あーあ、世界がアニメーションとかばっかりで構成されてたらいいのにーっ
日本人だけど、イタリア人のようになりたいーっ
イタリア人らしく(受験に)降伏して飯食って寝たいーっ

でも社会に溶け込まずしても生きていけるだけの才能とかがある訳じゃないし。。
大人にならなきゃなぁ。。
あーあ、中二病治したくないんだけどなぁー。。
ずっと夢の中で生きていたいよーっ

……ガキの戯れ言です。

ついに私の趣味(BLとか)が母上にバレたあぁあぁぁぁぁ……!!!(TOT)
でも苦笑ですんだあぁあぁぁぁ……!!!(*´д`*)
ラッキイィィィ!!ヽ(*`Д´)ノ

もー、隠れて純愛ロマンチカ読んでたのがばれちゃって、『没収!』とか言いながらページパラパラされちゃってヤバいあせったー(-_-;)
ふぅ。。




 今日は何の日?
 誰かの誕生日? 何かの記念日?
 いいえ、『イド至』の発売日です……!!

 あ、略称は私が勝手にそう呼んでいるだけなので信用しないで下さい。
 そのうちオフィシャルな感じの略称出てくるでしょ。

 そして学校終了直後、アニメイト藤沢店に直行したセーラー服の受験生は私です。

 まだちゃんとは聞いてないんですけど、何、今回はどんなサプライズがあるのかと色々考えてはいましたけど、まさか初音ミクが歌姫でサンホラに参加する日が来るとは思いもしませんでしたよ……!!
 流石陛下……やる事成す事全てが、いつも予想の斜め上をいきますね。。
 曲も相変わらず神です……!! もうすごいとしか言いようが無い!!
 しかし陛下、めっさ歌上手ですね。。 こんなに上手かったっけ……??

 年内に出るというアルバムも楽しみだ!!

今日という日、今という時間は、一生に一度しか訪れない。

今こうしている間にも、一秒、二秒と『今』が『過去』になってゆく。

流れた時間は取り返せない。
一度きりの時間は次々と失われてゆく。

そんな当たり前のことに気づかされました。

SoundHorizonの六月のライブのCMがテレビでやってた……!!

SoundHorizonすごくない……?
陛下まじ神じゃない……??

本当びっくりした。。

「もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい?」

もうやり残したことばかりですよ本当にもう。
宿題終わってないし数日後には模試を控えてるのに何にも勉強してないし本当にもう。

「一生なんて一瞬さ」

……その通りですね。
ちょっとはっとさせられちゃいました。

そうだよね、こんなふうにボーっとしたまま一生終わっちゃ勿体無いよね。
泣いても笑っても一生なんだから、精一杯やらなきゃだめだよね。

よっし、がんばらねばだー!!

「自分の弱さを知ったとき、そこから強さが始まるのなら、俺はまだ前に進めるだろうか――。」

なんか泣きそうになっちゃいました。

「そこから先は、お前の好きにしろ。」
というエリオットの台詞も勇気づけられたなぁ。。

パンドラハーツは本当に胸にジーンと来る良い作品です。

私も前に進まなきゃね。
この物語に恥じないように。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]