忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本女子大受かった!
いよっしゃあぁぁ!!
これで成城大学受けなくて済む!!
浪人も免れた!!
やったあぁぁ!!

あとはどれだけレベル上げていけるかだなぁ。。
PR

数学めちゃくちゃ簡単だったww
国語も難しくなかった気がする……けど、『弔問』書けなかった(>_<)

私の前に座っていた男性がね、なんか煙草臭くて。
浪人生かーって思って見てたら、数学の一番最後の問題で二乗し忘れてるのを見てしまったww
また浪人にならないといいんですが、少しざまあって思ってしまったww

明治学院大学なう!

英語が終わったんだが……最後の150字英作文、100字も書けないで終わったw
body2まで書いて終わったww
やばしww

国語終わってお昼ご飯なう!!

『――こそ――め』の訳出って何だっけ? という勉強不足トラブル以外はかなり順調だったかなぁ。
ゆっくりやったのに時間も余裕があったなぁ。
本女の合格最低ラインって何点だっけ??

次は英語ー
食べ終わったし、単語でも見るかぁー

試験会場目指して京浜線なう。
やっぱりセンターは神大よりずっと緊張するなぁ……。
でも、緊張で今までの成果が出せなかったら意味ないしね、腹をくくって頑張ってきますよ。
一時間目は現代社会で、受験には必要ない科目だし、うん、大丈夫。

がんばるぞおぉぉ!!

あけましておめでとうございます!

いやぁ、明けちゃいましたね。
一月かぁ……。
ああああ受験が迫ってくるよぉぉ(>_<)

なのに、なんだか、あんまり感慨深さがない。。
年が明けた実感とかなくて、まだ普通の1日が続いてる感じ。

でも、もう2011年なんですねぇ。。
そっかぁ。。

今年も、沢山いいことがあるといいなぁ。

疲れたのです(´д`)

数学一問目あんましできなかった……
けど、合格点には達してるんじゃないかなぁ。。

しかしやばい人ごみ。。
同じ学校の子も結構居たし。。
てゆーか人居すぎて全然進まないww
さっさと帰りたいなぁー

ぜんっぜん緊張しねー

いいのかなこんなフランクな感じで。

ところでさっきの英語の解答用紙の希望学科、マークする場所間違えたんだがどうしよう。

……まあいっかー☆
神大受かっても通う気無いし、うん。気にしない。

おなかいっぱいだぁー(*´д`*)

ところで、今日時計忘れちゃったんだよねぇ(´・ω・`)

試験官さんが10分前に教えてくれるからまだ心の準備ができて良いけど、やっぱりちょっと不便なのだぁ

まぁ、忘れちゃったものはしょうがないよね☆
変に引きずらずにゴーイングマイウェイなのですよ!!

うー、ひまなうー
消化もかねてちょっとお昼寝しよっかなぁ。。

英語終わってお昼ご飯なう。

意外と緊張してない。。

なんかちょっと立派な模試みたいな感じ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]