忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわー、『ちくあん』準備中だって。。
五時からまた営業するって。。

がっかりだあぁぁ(T-T)

道が混み混みで移動に時間がかかりすぎた所為だわっ
ちくしょうっっ

あぁ、久々に結構落胆した。。
PR

あっ、三毛猫が!
かわいぃぃ(>_<)




お墓に来ました。

家のお墓は割と高台にあるんですけど、そこからみた空模様の綺麗さ!

とっても気持ちがいいです。。




天気が良いので、家族でお墓参りに行きます。
そしてその帰りに、『ちくあん』というお蕎麦屋さんに行きます♪ 有名なので分かる人には分かるかな。。

「昼食にしては遅くね?」
いいえ、遅くはありません今日の私にとっては。というのも、今日、ついすっかりお寝坊してしまって、起きたのが11時だったんです。二度寝しちゃったのが良くなかったなー……。

ちなみに朝ご飯には、学校の105周年の記念で頂いたサブレを牛乳と一緒に頂きました。

お蕎麦早く食べたいなぁ。。

お腹空かせて行ったはいいのですが……『清香園』、開店は5時からなんだそうですorz

残念っ(>_<)

昨日は久々の学校にくたびれて寝こけてしまった紅梨です☆

さっきまで駅前のそごうでギフトを選んだりloftでゴミ箱買ったりしていたのですが、今は、横浜スタジアムの横を通って中華街へ向かっていす。
何やら知り合いのお店が今日新しくオープンするらしくて!
『清香園』っていうんですけど、なかなか美味しいですよ♪←宣伝
新しいお店、楽しみだなぁ。。




今の今まで駄々をこねて英語の勉強を全くしてない紅梨です。

ニコニコ動画の、ポケセン廃止・封鎖のお知らせ、全部みちゃった……orz

そして気付いたらこの時間。
あーあ。

ご飯は今食べたトコロなので、トイレをすませてから歯を磨って、勉強して、12時には寝たいなぁ。。
うん、それ目標に頑張ろ。

横須賀線が動いていないので、やっぱり今日は休校だそうです♪

そりゃそうだろーって感じですけど、とりあえずよかったよかった。
これで安心して寝られるというもの。。

英語のテスト勉強も今日すれば問題ないっしょ☆

いやー、よかったよかった。

警報は引き続き発令されているのに、学校あるなんて、絶対におかしいでしょっ(>_<)

私はてっきり警報→注意報に変わったんだと思ったのに。。

てゆーか台風明日直撃かと思ったら、もう直撃してるじゃん!! 勢力は昨日より若干弱まってるけど、午後のタイミングで学校行くのって果たして賢明なの!?

連絡網片方回ってこないから先生に電話できない=待機状態を維持しなければならないし。。
寝たいんだけど。。

とにかく、絶対におーかーしーいーっ(>_<)
もしこれで大雨になって家に帰れなくなろうものなら、私激怒しちゃいますからねっ! 怒っちゃうんだからねっっ!!

ぷんぷんっ(●`ε´●)

……とりあえず、ご飯食べよっか。腹が減っては戦はできぬって言いますしね。

予想しなかった訳じゃありませんが、まさかあの大雨が一夜にして去ってしまうとは……。

と言うわけで授業は午後からあり、とのこと。

でも英語の授業は四時間目だったから、ギリギリだけどテストは延期ですね!
危ねー……(~_~;)
昨日結局英語の宿題に追われて、テストの勉強碌にしないで寝ちゃいましたからね私←
友人に迷惑をかけながら問題集の解答とかFAXしてもらってるのに、自分最低……orz

でも明日こそは本当に休校だよ……ね??
10時まで警報が出続けてくれれば休校になるんだけどなぁ。。

願わくば、そうなって欲しい。
≪  6  7  8  9  10  11  12  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]