忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局学年閉鎖になってしまいました……orz

という訳なので、今日から今週いっぱいお休みです。あんまり嬉しくないです。
だって、課題がっ、課題が大量に……!(T-T)
それなのに、授業はいつかの土曜日に補われるし!!(TOT)

沖縄研修が無くならなかったのは不幸中の幸いでしたが……。

とにかく、トンフルにかからないように気をつけたいです。
PR


 自分の学年が学年閉鎖ギリギリな紅梨です。
 今日、担任の先生はお休みでした。。 インフルかな。。

 どうでもいいけど、友人がインフルエンザを 『インフル』 と略すのに猛烈に反対していました。豚インフルエンザなんだから、 『トンフル』 なんだそうです。なんか無駄に愛嬌がありますよねw ウイルスだとは思えないww

 しかも、絶賛台風接近中ですしね。
 今でさえこんなに雨風強いんだから、明日は今より凄い嵐になるのかな。。 だとしたら明日休校??(期待)

 明日休校だったらいいな。。
 もしそうだったら、何の気兼ねもなくREBORN!の新刊とか読めるんだけどな。。
 気兼ねしつつも読むっていう強行手段もありますが、後々苦しむのは自分ですからね。。

 トンフルでも台風でもいいから、明日は休校希望。

 ・・・…あー、でもやっぱり学年閉鎖は嫌だな。。
 学年閉鎖になると、将来的に何回か土曜日に授業になるんですよね。。
 嫌過ぎる。
 しかももう来週に研修旅行を控えているし、いま学年閉鎖になったら、沖縄の海とか綺麗なホテルとかが危ぶまれますからね。。

 うん、やっぱり明日は嵐がいいな。
 


自らケータイ電話にフィルタリングをかけた紅梨です。
どえむじゃないです。
私の場合、普段ケータイに奪われている時間があまりに膨大だったので。。
それに応じてパケット料金のプランもパケ・ホーダイじゃなくなったので、これからのブログの更新は少々控え気味になるかもしれません。

さて、昨日は近々行くことになっている学校の研修旅行の準備のためにショッピングをしていました。
どれも気に入ってますが、中でもあれよあれよという間に買っていたイチゴの香りの香水がとても気に入っています。
甘くてかわいらしい香りなんですよ♪

今日は、宿題が終われば温泉ランド的なところに行く予定だったのですが、量が膨大すぎて一夜では終わらず、今日は断念いたしました。。
行きたかった……orz
しかもまだ宿題終わってないし!
さらに何か父に喪中はがきをパソコンで作れって言われたし!!
たまったドラマも観たいのに……(T-T)

休日な気がしません。

平日は学校のことで頭がいっぱいになって、どうもブログを放置しがちな紅梨です。

この間あった、母不在時のテスト、全部返ってきたのですが、結果が……\(^o^)/
びっくりした。逆にあんな点を取れた自分と、全く落ち込んでいない自分に。
本当、私だめだと思う。
口先ばっかのニートだと思う。

今日は学校から帰って、祖母の遺品の衣類をハードオフに売って、焼き肉屋さんで石焼きビビンバを食べました。

明日は研修旅行で必要なものを買いに横浜まで行く予定です。

宿題が多いから、今日ある程度やっとかなきゃなぁ。。

あーあ、なんか疲れた……orz

BLにハマり始めている自分に危機感を覚えている紅梨です。

一穂ミチの新刊を読みました!
感想……すごく良いっ!!(・∀・)
帯の『俺が、勝手に好きになったんだ』って心引かれる台詞、読む前までは遥の台詞だと思ったんですけど、暁行の方だったんですね。
けど暁行は、遥に告白される前から遥のことを愛していたんだと思う。ただ、男同士だからそういう目で見てなかっただけで、本当は最初から彼女の真希よりも遥の方がずっと好きだったに違いない!
「日の出さんはすでにその友達を愛してると思います」ってブログのコメント、すごく同意。
それなのに、暁行のなかなか折れないこと! もどかしいったらない!! 遥の事を考えると切なくてたまりませんでした。。
そのぶん、後半ではこっちまで大分幸せな気持ちになれましたけど♪

なんか、もっと言いたいことあるけど、私の拙い言語能力では語り尽くせないや。。
変なこという前に止めておこう。

とりあえず、今から明日(正確には今日)先生に店に行かなきゃいけない部活の出納帳を書き上げないと。。




うっかり昨日の更新を忘れていた紅梨です。
私としたことが……
昨日はこれといった出来事がなかったからですね、きっと。

昨日印象に残ったのは……5日ぶりの母が作った夕飯(サンマ)がおいしかったです。

今日は英語の割と大きめなテストがあったのですが、まぁ、気にしない。

放課後は部活で、私クラブ2つ入ってるんですけど、今日はESSの方でした。
内容は主に文化祭の反省で、私は家庭の事情により文化祭に参加することが出来なかったので、あまり関係ありませんでした。。

明日は受験生向けの学校の説明会があって、英語科のお手伝いに駆り出されます……orz
それがなかったら午前中に帰れたのにっ(T-T)
ちょっと残念だけど、考えてみれば、こんな雑用を任されるのも今年で最後ですからね。。それはそれで寂しい気がする。。

複雑なお年頃です(←自分で言うな)

ママが帰ってきて安心な紅梨です。

やっぱり母が居ないと落ち着きませんでしたね。。
自分のマザコン度を再確認しました。。

ところで、宿題が終わってない……orz
昨日の夜は、スケジュール帳の整理で終わってしまって。。

やらなきゃーっ
今からやらなきゃーっ

『チャレンジド』面白かった!
新川先生、第一話では正直嫌いだったけど、実は結構いい人だった!!

まぁ、それはそれでいいんですけど、そんなことより……
わ す れ て た orz

漫画、読む順番で並んでいるのですが、その上に……宿題がorz
宿題の方が優先順位先だよね。。

うううう……
今日は読めないかも(T-T)




 初めて、一人で自転車に乗ってアニメイトに繰り出したはいいが、その途中でずっこけてズボンが破れた挙句、膝に怪我まで負った紅梨(今更ですが、『あかり』と読みます、正しくは。)です。
 ……今日の私は『アカリ』ではありません。『バカリ』です。『バカリ』で結構です。。

 アニメイトには「REBORN!」の26巻(未だ買ってなかったのかよ)と、今月の「りぼん」(未だ買ってry)と、一穂ミチさんの新刊「藍より甘く」を買うつもりで行ったのですが、たまたま目に入ってしまった「異国迷宮のクロワーゼ」の一、二巻を衝動買いしてしまいました。。
 が、コレ当たりだったと思う! まずは絵的な意味で!! よくあるじゃないですか、表紙のカラー綺麗なんだけど中の白黒絵微妙。。 ってやつ。 ……え、私だけ??
 ぇ……えっと、内容は未だ読んでないから分からないですけど、結構期待できそう。。 でも私の好みにハマってると思う!

 早く読みたい……けど、読んでない漫画溜まってるからなぁ。。 そっち先だよなぁ。。
 おぉっと、こうしている間にドラマの時間が迫っているではないか!!
 『チャレンジド』っていうNHKの土9のドラマなんですけど、うっかり第一話を見てしまって、それが面白くて。。
 第一話みちゃうと、どうしても続き見たくなっちゃうよね。
 逆に第一話見逃しちゃうと、全然見たくないけど。

なんか、人が自殺する夢を見ました……。
怖いよぉおぉぉ((((゜д゜;))))
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]