忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少女病『黎明ローレライ』! 手に入った!!

ジャケットはもう舐め回すようにみた後。

開封する前にワンショットと思ってって。



PR

 アニメイトで注文しておいた少女病の『黎明ローレライ』、入荷したって!!

 店員さんには「望みは薄いと思っていてください」とかいって脅かされましたけど、全然、3日くらいで届いちゃったじゃん! 驚かせるなよ店員!!
 ていうか少女病の公式サイトにちゃんと、なければ注文可って書いてあったし。ちゃんと調べてから注文してますし。無駄に心配させんといて欲しいわ!!!

 音源(一部)だけは丁度今日友人から借りて手に入れたところでしたけれど、明日完全版が手に入りますからね、そのまんま返しちゃおう。
 早速明日取りに行きますよ~♪ ふっふ~~♪♪

 あぁ、でもアナザージャケが手に入らないのが惜しまれるなぁ。。

 欲を言い出したらきりがないですけど。

どっさり買い込みました紅梨です。

同人系の音楽ハマっちゃってねー、ヤバい。
white flameの初アルバムとか、ほとんどジャケ買いしたけど、歌い手さんとか絶対間違いないし、物凄く楽しみ。
グリオットの眠り姫は、見るところによると、ティンダーリアの種とリンクしてるっぽくて。。 すっごく楽しみ。
Kaiafinaは言うまでもなく良作揃いでしょー!
合計一万くらいしましたけど、後悔は一つもありません。

さぁて、Kaiafina聞きながら宿題片付けて、その後じっくり美味しく頂きましょうかね。。

ふふふふふ……




本土は寒いですねー((((゜д゜;))))
無事帰宅いたしました、紅梨です。

沖縄は暑かったなーっ
海水浴とか超余裕ですよ。
紫外線の量も本土の六倍らしいですしね。
本当パネェ。

いろんな体験ができて、本当にいい経験になりました!

研修日誌書かなきゃなー。。

絶賛沖縄にいます紅梨です。
画像は今いるホテルです。

夕食まで少し時間があったので更新しています。

今日はまず9時から琉球舞踊を軽く習い、紅型の衣装を着させてもらい、写真を撮りました。
その後『沖縄ワールド』と言うところに行って、玉泉洞で写真をバシャバシャ撮り、エイサーを初めて生で見、自分でも習って踊り、お土産を買いました。
ハブ博物館も見たかったんですけど、それは時間がなくて叶いませんでした。。 残念。。

ところで、先程玉泉洞にて写真をバシャバシャ撮ったと言いましたね。そのデジカメなんですけどね、、
紛失疑惑……orz

心当たりはあるんですよ! 沖縄ワールドのトイレに忘れたんですよ!!(TOT)
別にデジカメ自体はそんなに大事じゃないのでいいんですけど、中に入ってるデータがね、無くなるのはね、嫌だあぁあぁぁぁ(TOT)
うぅうぅぅ……自分のバカ。



――追記。
 私ってば、画像添付し忘れてますね。。
 画像はないですけれど、とても綺麗なホテルでした。
 丁度その時横浜ベイスターズがキャンプに来ていたらしいのですが、ホテルの目の前に球場があって、その直ぐ向うには海があって……。
 デジカメの件以外は、とても快適な一日でした。

 明日からの四泊五日間、沖縄研修な紅梨です。

 荷物の準備でデジカメ(OLIMPUS)の整理をしようと思ったら……
 パソコンにデータ取り込めなくなってるわ、写真取れなくなってるわ、取扱説明書読んでも解決法が書いてないわで、本当、絶望……。

 撮った写真はあわよくばレポートにも使おうと思ってたのに……。

 使い捨てカメラじゃ写真がちゃんと撮れてるのか確認できないじゃない! 万年手痙攣症(そんな病名はない)な私にとって、写真を摂るという作業がどれだけ難しいものなのに!!

 畜生!!!
 OLIMPUSなんて嫌いだ!!
 新しいデジカメは、絶対にOLIMPUSで買わないんだから……!

 うわーん((泣

Afternoon Teaの小物が好きな紅梨です。

今日はクッションなバクともっこもこな羊さんを母に買ってもらいましたvV
どっちも触ってて超きもちいい……!!
バクの首輪的なものに書かれている『Sleep next to me.』って文句が素敵だと思います(´∀`)ハニャーン

羊はどこにつけようかな。。




この間言った温泉ランド的なところに来ています、紅梨です。

写真は靴のロッカー番号です。
801(やおい)番GET☆←

温泉気持ちよかった~
入浴は命の洗濯って、いい言葉ですね。

このままばたーんって寝たい。。




……はれ?
さり気に発売日が明日ですね、このKaiafinaの新しいシングル「progressive」。
アニメイトで、堂々のディスプレイで販売してたから、最近なんだろうとは思っていましたが、発売前だなんて。。

なんだか気分がいいですね♪




『少女病』のメジャーデビュー初シングル、「蒼白シスフェリア」の予約をアニメイトでしてきましたっ!!(´∀`)

しかし「黎明ローレライ」欲しいなぁ。。
メロンブックスとか行けばまだ余裕で売ってるんでしょうけど、近場に無いんですよね。。
うぅぅっ(>_<)
コミケに行った友人にも一応頼んでおいていたんですけど、完全に忘れられていたという(´・ω・`)
実は「葬月エクレシア」も欲しかったんですけど、結局買いそびれてるんです(´・ω・`)

ジレンマなのよ~~(>_<)
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]