忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
――紅梨の徒然日常ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/02
職業:
学生
趣味:
読書、歌、創作
自己紹介:
 最近は歌ってばかりですが基本はヲタクです。
 来年は受験生……あぁ、考えたくない。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠い……(_ _).oO

母からの電話を待っている紅梨です。
夜中に電話するって言ってたんだけどなー。。
忙しいのかな。。(´・ω・`)


テスト、終わりました。いろんな意味で。。 でも気にしてません☆←
楽しみにしていた英語劇は、台詞の内容をうまく聞き取ることができなくて、ボーっとしてたら終わってましたorz
絶望した! 自分の英語力に絶望した!!


えーっと、明日の予定はー、姪っ子(この年にしてこの子の叔母に当たるんですよー、私orz)の運動会に行ってー、余裕があったらアニメイトにも行く! そして宿題やる!!


今日記すべきはそれくらいかな。。


あぁ、母の電話待てないで寝そう。。

(_ _).oO
PR

パソコンって、一度つけるといつもすごく時間吸い取られる。。

今日パソコンつけたの一時半ぐらいだったはずなんだけど、気付いたら……もうほとんど8時というorzorz
明日テストなのに何も勉強してないし、それどころかまだお風呂にも入ってないし、ご飯も食べてないし……orzorzorz

遅くなったけど、 イッツ・プランニング・タイム!
今からご飯食べて、お風呂に入る。そしてママに電話して、その後は寝るまで勉強っ! それで、ママが居ないから、明日ちゃんと自分で起きれるように、11時になったら寝るっ!!

今から食べて8時半、お風呂入って9時過ぎ、ママに電話して9時半頃だから……勉強時間…………1時間半……??
え゛っ、無理!!
いや、でも、仕方ないよな、早く寝ないと本当に起きられなくて、テストを受けることさえ危ういし。。
……うん、しかたないかな。。

あぁ、やっぱり調子に乗ってパソコンつけるんじゃなかった。。
私が馬鹿だった。。

テストの一日目が終了しました紅梨です。
手応え? 英語、国語はそれなりですが、社会はパアでした☆
社会科はこの世で一番嫌い。。

明日は理科、数学のテスト後授業、午後は英語劇『ロミオとジュリエット』鑑賞です。
ロミジュリちょっと楽しみ♪
学校で、映画も簡略化英文と日本語訳の本も読まされました(読んでないけどww)けど、演劇となるとまた一味違いますからね。そういうエンターテイメント的な行事はどんなものでも好きですよ。


ところで、今日から4日間、母が居ません。
韓国に、亡くなった叔父さんや先祖、私たちの未来のために祈祷(?)に行っています。
ちゃんと理解して、賛成して母を送り出したんですけど……マザコン紅梨はママが居ないと淋しいのです。。
ちょっと気を抜くと涙が……うぅっ
高校生にもなってこのあげく。情けないとは思いますが……。
だって、修学旅行とかで自分が家を数日空けることはあっても、連続して家に母がいない状況、しかも国外に居て連絡も碌にとれないなんていう状況は今までなかったんだもの。。
紅梨はお料理できないんだもの。。

うおぉおぉぉんっ(T-T)
心細いよぉおぉぉっ(TOT)

今日の体育の授業、バスケットボールだったんですけど、無駄に動いてしまって……疲れた。。

明日からまたテストなのに、やる気がでないよぉー(>_<) 眠いぃ……(-_-)zzz

寝ちゃおうかな……。
どーせ範囲広すぎて今からやっても結果あんまり変わらないし。。

とにかく、やっぱり私はインドア派。。

なんかお風呂も面倒だなぁ。。 入るけど。入るけど、動きたくない。。
ううう~~

本棚が倒れて10歳の女の子が意識不明の重体という事件について。

消防員さんも、大変なのは分かりますが……、いくら中古とはいえ……、


漫画本を踏むなあぁあぁぁ……!!!ヽ(*`Д´)ノ


大事ですよ、そこんとこ。
漫画本をゴミか何かのように踏みにじりやがって……許すまじっ!!(●`ε´●)
まぁ、人の命の方が大事ですから、やむを得ないのは分かりますがね。。

では何が悪かったかのか。。 私は、営業の方に責任があったと思います。
あんな膨大な量、あんな狭いところに詰め込むもんじゃないですよ。。

重体の女の子、目を覚ますといいですね。。

知り合いの占い師のおばさんが私にわざわざ買ってきてくださった雷門のストラップ。
二頭身ボディがかわいすぎるvv

おばさんに曰わく、私、ラッキーカラーが青とか緑らしくて、これ見ると力がでるとか。。

その言葉を信じて、今日一日このストラップを眺めながら授業を受けてみましたら……、
大嫌いな社会の授業でさえも、全くうとうとしなかった……っ!!

本当にあるのかな、物に、そういう効果って。
……まぁあるにしろないにしろ、事実私の励みになっていることは確かですから、兎にも角にも、おばさんに感謝しよう。。

おばさん、ありがとう!!




ほーらね。

例の私の父、11時頃になったら帰ってきました。
母が父と話をして仲直りをすると、曰わく、『散歩をしながら母の無事の帰国を祈っていた』、と。
なら寺行けよ。……という純粋な突っ込みは置いておいて。
結局ね、何があっても必ず帰ってくるんですね。そのくせ拗ねてこういうことするんですよ私の父。

65歳のくせに17歳もやらないようなことすんなよっ
無駄に神経使うわっ

昨日から両親が喧嘩しています紅梨です。
四日家を空けるくらい仕方がないじゃない、叔父さん(母の弟)が亡くなったんだから。。

そんな父がずーっと怒ってて(母は大人なのでそうでもない)、母に悪口ばっかり言ってて、どうしようもない人だなーと思っていたのですが、夕食を知らせに父の姿を探したら、見つからなくて。
どこ行っちゃったんですかねー……。ご飯冷めるっての。
前にも同じようなことしてましたが、どんなことがあろうと朝には必ず帰ってきますからね。そんなに心配はしてないんですけど……全くもう。。

子供の私より子供みたいな我が父上。。
本当そーいうのやめてほしい。。

やることが無い訳じゃないけれど、昼間からベッドでゴロゴロして、うとうとと、微睡む。

なんて贅沢な時間。

なんだか幸せ。

車で家に帰るところだったんですけど、なんか、黒いバイクにぶつかられたっ(;゜O゜) ナンバーは4602だったけど……なんか、そのまま逃げられたんですけど。。

なんて奴だっ!(●`ε´●)
車へこんだしっ!!(T^T)

ナンバー覚えたから警察に行ってもいいんですけど……父が面倒だってorz

ちくしょう、吃驚したぜぇ。。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
最新コメント
[10/14 圭]
[05/02 圭]
[11/14 圭]
[11/01 圭]
[10/30 圭]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]